Adult beach 画像掲示板


[トップ] [投稿検索] [使いかた]
オススメ広告

キーワード 
掲示板 
並び順  
25件 1 - 3 件目

Re: 麻吹淳子専用スレ
No.23624 Re: 麻吹淳子専用スレ  デルキチ  2009/12/17 22:48
>無名FUCK!様 ハンドルネームを書き間違えて失礼しました。そうですね、おっしゃる通り、一人と結婚は無理ですね。ヴァネッサ デル リオに私のアヌスを舐めてもらい、谷ナオミの巨乳のピンクの乳輪に吸い付いてから、麻吹淳子で中出ししてみたいです。それにしても日活ロマンポルノにデビューした頃の麻吹淳子と女美容師縄地獄の頃と明らかに巨乳の垂れ具合が違うのです。日活関係者に麻吹淳子の巨乳を目茶苦茶に吸い付いたり、揉みまくっていた奴がいます!この日活の2年間で引退させられるほど看板女優の体を崩させた男、強引なセックスをした日活関係者の男が羨ましいというか・・中出し中絶も数回やられた体ですね。彼女はいたぶられても耐えて喜ぶので益々、エキサイトして彼女の体を貪(むさぼ)り尽くした悪い男がいるはずだと推定しています。でも悪い男に玩具(おもちゃ)にされて崩れた体がまた、色っぽいのですね。

Re: 麻吹淳子専用スレ
No.23731 Re: 麻吹淳子専用スレ  無名  2010/01/11 21:24
皆様!!何時も淳子の貴重な写真ありがとうございます!縄で縛られ、苦痛で歪んだ淳子の顔、揉みしだかれて垂れ気味の大きな乳房と乳輪どれをみても厭らしい体です。もっと秘蔵写真を見せて下さい。ナオミに比べて 淳子は荒縄でギュット縛られた写真が少ないですね。 出来れば1枚ずつお願いできないでしょうか。

Re: 熟女の垂れパイ
No.14190 Re: 熟女の垂れパイ  無名  2017/03/27 23:25
垂れ乳といえば、神戸の中出し肉便器、新井 万貴子(まきこ)さん!




次の3件→

-Adult beach-