Adult beach 画像掲示板


[トップ] [投稿検索] [使いかた]
オススメ広告

キーワード 
掲示板 
並び順  
25件 1 - 3 件目

青ロープ = スペキュラム関係(?)画像
No.15429 青ロープ = スペキュラム関係(?)画像  舐め太郎  2008/01/24 05:39
そこらじゅうから、青ロープ画像を集めてみました。 モデルなど、ごっちゃに混ざっているかも知れませんが、ご容赦を。 この他、三浦あいか、新堂有望、流星ラムなどトップモデル達も 青ロープで縛られている写真があるけれど、ここでは外しました。 彼女らもスペキュラム関係だったんですか? それともカラーロープというのが一時期、流行ったのでしょうか? この中で、最後の No.15441番の別画像を数年前に拾ったことがあります。 青ガムテープの猿轡で座椅子に開脚で縛られており 画面の左上に素顔の澄ました写真が添えられていて その対比がとってもグーでした。 どなたか持っていらっしゃいませんか?  

Re: これぞ緊縛
No.8888 Re: これぞ緊縛  露出狂  2007/03/26 01:38
SMの基本は縄でしょうね! 近未来的なGIGAのSFアクションですら古典的な縄を使用している。 全裸でなくともミニスカポリス、スチュワーデス、女剣士、女捜査官、女教師、テニスギャル、美人秘書など時代に及ばず縄が基本だと思います。 たまに鎖や手錠、テープが使用されますが、やはり縄は基本か! 特に女が一番嫌がるノーパンの股縄は最高だ! 強い女を捕らえるにも縄が必須。

うーん、最小限の縄ねぇ
No.9172 うーん、最小限の縄ねぇ  無名  2007/04/13 22:57
もう少し少なくてもいいと思いますが・・。 手をしっかり拘束すればいいのですからね。 でも駄作揃いの中では縄が少なめで、まあいいと思いますよ。 なお私は縄の種類には拘りません。もちろん手錠やテープもOK!




次の3件→

-Adult beach-