Adult Beach 画像掲示板 素人投稿画像が全て無料

400本以上の超高画質ノーカット完全動画が、すぐにご覧いただけます!!

Adult Beach 画像掲示板


[トップに戻る] [掲示板検索] [使いかた]
 掲示板 並び順 
[ドS女] の検索結果 5939件 1601 - 1620 件目
女の悲しい顔26872 女の悲しい顔投稿者:ああ投稿日:2011/05/06 20:53
悲しい顔しないで後でいい事してあげるから

女の悲しい顔26871 女の悲しい顔投稿者:ああ投稿日:2011/05/06 20:51
メスブタのジュース

女の悲しい顔26870 女の悲しい顔投稿者:ああ投稿日:2011/05/06 20:48
ラバー責め

女の悲しい顔26869 女の悲しい顔投稿者:ああ投稿日:2011/05/06 20:47
女囚串刺し

熟女大好き73468 熟女大好き投稿者:youko投稿日:2008/12/29 09:41
熟れ熟れ熟女 http://sapphire88.com/tukamoto

Re: 女装♂と♀の性戯61389 Re: 女装♂と♀の性戯投稿者:チェリー投稿日:2007/10/07 09:44
こんな格好で女とできるなんて、羨ましい。

5074 「小股」で検索してみろ投稿者:浅い知識をありがとう投稿日:2004/07/17 16:48
小股の解釈には古来色々定説があって現在の言語学者の間でもどこの部分だと言う結論には達していない。 小股として論争にあがっている部位は 股 相撲の決まり手「小股すくい」から来ている説 足首 昔の女性の美しさの基準から 脚の親指と人差し指の間 草履の鼻緒を挟む部分 親指がそりあがっている状態を美しいと読める文献が いくつか存在するため。 女性器 男性には使用されない言葉なのでズバリ女性器そのものだとする説 ちなみに「小股が切れ上がったいい女」と言うのは 単純に『スタイルのいい(細身の)小柄な女性を』指すものであり 具体的にどこかの部位について述べるものではない

5093 あなたのいうことが正しい投稿者:ラブサイズ投稿日:2004/07/18 07:14
「浅い知識をありがとう」さん、あなたのいうことが正しい。 広辞苑にもそのように書いてあります。 答えはないと言えるし、どれも正しいと言える。 しかし、「理想の女性」とか「男の求める女性」とか基準を与えると、答えが与えられる。 明確に「股の女性直下部の窪み」が切れ上がっている人は名器です。 脚が長い人に多いです。 そして筋肉の発達度合いから当然具合もよいですね。 手の大きな人の方が小股の切れもよいです。 ズーっと書いていたいが掲示板ですから遠慮します。 私は、やはり「のめりこめる位のいい女」の視点を入れたい。 見方を挙げるのも正しく、私のように実益も求めるのも正しいと思いますが。 江戸時代は和服ですから、今のようにパンツ見てすぐ分かる時代じゃないですから。昔の人は偉い。 ジーパンを見てください。すぐ分かりますよ。 小股かどうかは別にして、股の上部に窪みがある人は素適ですよ。 ちなみに、165cmの彼女はよい具合です。具合よいです。 私の言う小股に「グー」が感じよく収まるんです。 しかし、ありがとうございました。

5094 外股・内股・小股・大股投稿者:ラブサイズ投稿日:2004/07/18 07:49
「股・外股・内股・小股・大股」とありますが、「女性器の具合」に関する明確な記述はありません。 これだけ議論するのは、人類(男・女)の求めるものがあるからでしょうね。 今まで1人だけ、12時間行きっ放しの女性を見ました。 これは凄かった。あっけに取られました。 残念なのは、相手の男性が「こりゃなんだ」でした。 顔・身体可愛くて、筋肉が表面に出ていないが身体中に張り巡らされている感じでした。一度だけ。凄かった。 そのときは、「小股」ってなんじゃらホイの時代でしたが。 しかし、燃えますね。ここ読みづらくなるんで残念です。

Re: Tバック女子高生79007 Re: Tバック女子高生投稿者:牟姪投稿日:2010/04/09 22:09
中絶写真を四六時中見せないと、反省しないだろうな。 この馬鹿女どもめ。

拘束された女14768 拘束された女投稿者:無名投稿日:2007/12/21 00:05
縛られた女は美しい。

15453 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/24 06:28
これも(↑) スペキュラム関係ですか?

Re: 拘束された女15454 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/24 09:31
これも スペキュラム関係ですか?

15468 Re: 拘束された女投稿者:無名投稿日:2008/01/24 12:00
これらの画像は「スペキュラム」関係ではありません。 「三和出版」の「マニア倶楽部」関係です。 「スペキュラム」関係では「青い縄」を使います。 「ムチ」は出てきません。「舌を割り箸で挟む猿轡」を良く使います。「牛乳浣腸」の後「フランクフルトのアナル栓」を多用します。「モデルがよく泣いています」

15469 Re: 拘束された女投稿者:無名投稿日:2008/01/24 12:07
(追) 「舐め太郎」さんが別板で貼った画像は全て「スペキュラム」の画像です。

15481 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/25 02:32
どうもありがとうございました。 今朝は、出掛けにたまたまWEBを開いたら レスが付いているのを見て、 慌ててお返事を書き始めたのですが、 どうにも間に合わなくてすみませんでした。 スペキュラム(吐夢書房)というのは いつ頃の雑誌なのでしょうか。 もしかして、僕がもう日本を離れてからなのかな。 それから 「三和」 の 「マニクラ」 までが カラーロープを使うって事は もうそれだけ一般的になってるって事でしょうか。 それとも一時期の流行なの(だったの)? いや、別にカラーロープでも、 写っている映像さえ良ければ構わないんですけどね。 今回の 「スペキュラム」 画像のように・・・ あっ、でも僕の好みを言わして頂ければ 「割り箸の猿轡」 はあんまり好きではありません。 見せられている読者の立場から言わせてもらえば 「折角の綺麗な顔をわざわざブスにして・・・ツマンネ」 って。 そういう風に思うのは僕だけ? 同様な理由でボールギャグもペケ。 あと 「痛み」 系の画像も(持ってはいるけど)苦手だし・・・ 結局、僕ってサディストにはなれないんですよ。 ただの「変態ど助平オヤジ」。(←これですね!) 綺麗な女の人が縛られて(自由を奪われて)、 悪漢に好き勝手に嬲られ弄ばれているうちに 意思に反して身体が勝手に反応してしまい 羞恥に染まりながらの泣き悶え・・・っていうのが いわゆる黄金のパターンなんですが、 これってやっぱり 「恥の文化」 日本ならでは・・・? そうやって見ると、SMと日本の緊縛文化って 共通でない部分もたくさんありますよね。 まあこんな事を書き始めると、 また非難轟々の嵐になりそうですね。 ともかく本当にどうも有り難うございました。 また、いろいろ教えてくださいね。 では  

Re: 拘束された女15572 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/28 03:09
縛られた女は美しい。

Re: 拘束された女15573 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/28 03:11
縛られた女は美しい。

Re: 拘束された女15574 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/28 03:11
縛られた女は美しい。

Re: 拘束された女15575 Re: 拘束された女投稿者:舐め太郎投稿日:2008/01/28 03:12
縛られた女は美しい。



見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPV で!一本たったのXXドル!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297]

[トップに戻る]
- 記事Noと削除キーを入力することで、投稿記事を修正・削除することができます -
処理 No 削除キー

-Adult beach-